雑にゲームをします

もうめちゃくちゃです。真面目に読まないでほしい

マリオカート8DX DLC第2弾以降のコース予想

お久しぶりがすぎる。いずみです。久しぶりすぎなので一応説明しておくと、ここはゲームの感想やら攻略やら意見を書くためのブログです。で、今回はマリカ8DXのDLC第2弾以降の収録コースを、第1弾プレイ後の所感をもとに予想していきます。もし外れたら?知…

ポケモン剣盾 しばり組手 鋼タイプ統一のパーティ&動き方(77連勝)

ポケモン剣盾のしばり組手攻略です。前回(75連勝)から記録はほぼ伸びていませんが、メンバーの変更があったこと、また立ち回りのデータが貯まってきたこともあり新しく記事を書きました。しばり組手77連勝達成!まだまだプレイングが甘いけどとりあえず自己…

ポケモン剣盾 しばり組手 鋼統一で75連勝のパーティ構成など

しばり組み手75連勝達成!回復は45戦目と67戦目あたりで使用今度は後半がうまくいかなかった あとカグヤはナットの方がいい感あるけど、100連勝も夢じゃなさそう #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/eMpcf5iNst— いずみ(スクショ用) (@Izumi_izu…

ゲーム感想「スーパーマリオブラザーズ35」

おもろいのかおもんないのかわからん

ゲーム感想「ペーパーマリオ オリガミキング」

内容はタイトル通り、 「ペーパーマリオ オリガミキング」の感想です。ふせったーに書こうと思いましたが、ブログというせっかく長文投稿の場があるのを今思い出したのでここにぶちまけようと思います。 【注意】・クリア済みにつきEDまでのネタバレガッツリ…